コロナ陽性〜後遺症 体験談

20代【オミクロン陽性/罹患後症状(後遺症)】

コロナの後遺症はつづく

コロナ オミクロン株後遺症について【完結】

 

さて、今まで後遺症を症状別に書いてきましたが

3ヶ月目に入った今も変わらず症状は出続けています

 

本当に少しづつは良くなっているのですが

毎日0.1mmずつしか良くなっていない感覚です。

 

ふっと軽くなる時もありますが

完全回復はもう少し先になりそうです。

 

 

私よりも辛い症状の方々はたくさんいらっしゃると思います。

それでも、少しだけでも力になればと思います。

 

 

ブログには簡単にしか書いていないので

もう少し詳しく知りたい方はぜひコメントを残していただけたらと思います。

 

 

1人でも多くの人が後遺症を発症しませんように。

そして発症したとしても絶対に無理はしないでください。

取り返しのつかない事になってしまうので。

 

自分を大切にすることは悪くないので自分の人生も大切にしていきたいですね。

 

 

 

24h受付☆コロナ陽性/後遺症の相談窓口であります ❀感染した当事者が症状の話しお聞きいたしますのでお話し下さい