コロナ陽性〜後遺症 体験談

20代【オミクロン陽性/罹患後症状(後遺症)】

【嗅覚障害】 コロナウィルス オミクロン株後遺症

嗅覚障害

これは感染後2ヶ月程経ってから現れはじめた症状。

外に散歩に行った時のこと。

 

鼻が効く方だったのですが、

一緒に歩いていた母親にはする「におい」が私にはしなかった

 

それからも、特に外に出た時に深く息を吸い込んでも何も匂わない。

風が吹いてきて鼻の中に空気が入ってきてくれれば分かるが、

それ以外は無臭

 


アロマ系の香りが好きだった私にとって

またひとつ趣味をコロナに奪われてしまったので

少々ショックです。

 

いつかまた楽しめる様になれることを願っています。

 

◎オススメ商品

本当に助けられた本でした。

 

 
◎相談サービス

24h受付☆コロナ陽性/後遺症の相談窓口であります ❀感染した当事者が症状の話しお聞きいたしますのでお話し下さい