コロナ陽性〜後遺症 体験談

20代【オミクロン陽性/罹患後症状(後遺症)】

【睡眠障害】コロナウィルス オミクロン株後遺症 ※イメージ図解説

 

睡眠障害

睡眠障害

本当に眠れない。

感染してから2ヶ月後まで毎日続きました。

夜が来るのが怖くて仕方がない

 

いつもと同じ23時布団の中に入る。

それから漆黒の闇が迫ってくる。

電気を消して暗い部屋の中

余計に息が詰まる思いがする。

 

目を瞑っていても寝れない。

良くないことは知っているが1時30分頃までスマホを見て

無理矢理疲れさせて寝ようとしてみるも2時くらいまで寝られない

 

やっと寝れたと思い、ふと目を覚ますと4時

それからまた寝られない。

 

結果、睡眠時間は3、4時間程度

これが2ヶ月間毎日続きました。

 

3、4時間の間もひどい頭痛うたた寝状態なので完全には寝られない。

睡眠不足から、他の症状も誘発されていました。

脳内のコロナイメージ

そして、2ヶ月経った瞬間に急に夜中1度しか目を覚まさなくなった。

ただ、今度は嗅覚障害に変化してきました。

 

コロナの症状は本当にコロコロと変わりますね。

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣オススメグッズ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ハーブの香りで少し息苦しさが軽減した気がしました。

 

相談サービス

1人で悩まないでくださいね。

24h受付☆コロナ陽性/後遺症の相談窓口であります ❀感染した当事者が症状の話しお聞きいたしますのでお話し下さい

 

前回の記事

 

coronakoisho.hatenablog.com